人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なにげないいちにち ろくがつ、しちがつ、そしてはちがつ! >>

バースデイ!!

はい、というわけで、本日誕生日を迎えました。


30ですよ、30!

三十路!みそじ!MI・SO・JI!!

いや~、全然実感ないねw

中身は高校生ぐらいで止まってる気がするw

でも最近はなるだけ落ち着いた大人の男(笑)を目指して頑張っていますよ・・・たぶん。


それでですね、めでたく三十路と相成りました本日は何をしていたかといいますと・・・

病院に行っていましたw

いやぁ、せっかくの三十路の日に普通に仕事をするのもなんだかなぁってことで、

病院に行くと言えば大手を振って休めるなぁと。

(大人の男が聞いてあきれるなw)

そんで、帰りにスーパーでお肉を買って、近所のケーキ屋に寄ってケーキでも買って帰ろうかなと思ったら

・・・定休日orz 営業時間はきちんと調べてたのに・・・

仕方ないのでケーキはまた今度で。


そんなちょっとツイテないバースデイだったとさ。


P.S

20代最後に聴いた曲は新田恵海さんの「笑顔と笑顔で始まるよ!」

まだ発売はしてないのでブシロTVで流れたPVを観てました。

新田さんの笑顔いっぱいのPV、フルが楽しみすぎますね。


そして日が変わり、30代最初に聴いたのはμさんの「Panorama Chime」

ライブ定番のこの曲も、聴いてて元気になれますね。

そしてμさんの歌声、好きです(直球)



by bulesky404 | 2014-09-02 20:00
<< なにげないいちにち ろくがつ、しちがつ、そしてはちがつ! >>