人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< EVI HABARA1005 バースデイ!! >>

なにげないいちにち

10月になりましたね~(今更)

今年もあと3ヶ月をきりました、と。

年をとると月日が立つのが早いという言葉を実感する毎日でございます。


特になにかあるわけではない毎日でありますが、

先日行ったEVI HABARA1005はよかったなぁ。

ま、その感想はまた書くとして(ん?なんか前もこんなことがあったような)

今日のできごと2つ。


まずは、皆既月食。

見た人も多いでしょうね。僕もかろうじて見れました。会社の窓からw


そしてもうひとつ。

京都行きの電車に乗っていたのですが、終点の京都に着く前の車掌さんのアナウンス。

「次は京都。今日も通勤、通学お疲れ様でした。京都から先も、気をつけてお帰り下さい」

なんてステキなアナウンスなんだ!車掌にありがとうと言いたい位の気分になったぞ!

と感動して、放置していたブログを書いてみましたw


by bulesky404 | 2014-10-08 22:36 | 日々徒然
<< EVI HABARA1005 バースデイ!! >>