人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリーにくびったけ なにげないいちにち >>

EVI HABARA1005

1週間ほど経ってしまって今更感はあるが、EVI HABARA1005の感想でも書いてみようと思う。

あ、μさんの出演部分だけです。ごめんなさい。


1.桜色エンゲージ

μさんの1曲目というと大体Panorama ChimeかRollin'Lonelyって感じだったので、ちょっと意外な選曲。

しっとりしたイントロから登場したμさんは白のドレス衣装。

曲のイメージも相まって、結婚式を思い浮かべて胸にぐっときました。


2.brileto~永遠のあかい糸~

ようやく、ライブで聴くことができたこの曲。

しっとりとしたバラードですね。

個人的な意見ですが、μさんの歌声ってこういう優しいバラードが一番生きると思うんですよね。

こういっては何ですが、椅子に座ってゆっくりと聴きたくなる曲です。

「あなたのことが大好きだよ」というフレーズのとき、ちょうどμさんが前にきてくれたおかげで、

まるで自分に対して歌ってくれたような気が...はい、気のせいですね。スミマセン。


3.Rollin'Lonely

ロリロリロリロリ~でお馴染みのアッパーソング。

今回、振り付けが追加されたんですが、おっさんにはついていけませんでしたw

いや、フリ自体は簡単なんだけど、「あ、ここでフリを入れるんだった」って何度もミスッたw

次はいける...と思う。


4.Panorama Chime

定番曲。タオル忘れた...orz

1番のBメロ?あたりから2番の歌詞で歌ってしまうμさん。

あまりにはっきりと間違えているから自分が勘違いをしているのかと思ったのですが、

バックで流れているコーラスともあってないし...

あそこまではっきりと間違えるμさんは初めてみました。

(前回EVI HABARAでのBETRAYERも間違えたらしいのですが、ショートサイズしか知らないのでわからなかった)


5.Heavenly Kiss

定番曲その2。相変わらずこの曲の盛り上がり具合は異常だわw

しかし、前曲に引き続きこの曲でも歌詞間違え。

1曲ならまだしも2曲連続なので、さすがに心配になりましたよ。

前日飛蘭さんのライブにバックコーラスで参加していらっしゃったし、他にもお仕事忙しそうだったし、調子悪いのかと...

どうやらロリロリの新しいフリで頭がいっぱいだっただけらしいので一安心ですが。


とまあ、こんな感じで5曲歌い終えてμさんの出番は終了。

ソロで5曲というのは自分が参加した中では最多だったかな。大満足でした。


今回は、終演後にμさんとお話をさせて頂きました。

ガチッガチに緊張していたせいで、せっかくμさんがテンション高く接してくれたのに相槌を打つくらいが精一杯でロクに会話になってなかった...orz

いや、だってね、間近で見るμさんの笑顔が眩しすぎてもうね...単にコミュ障だってのもあるけど。

別に自分的にはあんなに近くで、一言二言声をかけることができれば十分なんだけど、

せっかく盛り上げようとしてくれているのにロクな受け答えができないのは相手に対して失礼というか、相手も楽しくないんじゃないかなって。


...いかん。これ以上書くと話が脱線するしネガティブモードに入ってしまいそうになるのでこの辺で。

とにかく、本編も、色々書きましたが終演後も、楽しいライブでした♪

次はネオジェネだーー!!(休みとらなきゃw)


by bulesky404 | 2014-10-11 21:54 | ライブ
<< メリーにくびったけ なにげないいちにち >>