人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名古屋系 EVI HABARA1005 >>

メリーにくびったけ

かれこれ10年近く(!)前、知り合いから『モダンギャルド』と『現代ストイック』音源を譲ってもらったことがきっかけだった。

当時はD'espairsRayにハマっていたので、ディスパの重厚感のあるサウンドに比べるとメリーの音がなんとなく物足りなく感じて、

結局数回聴いてそのまま放置していた。


そして時は流れ1年ほど前。

ふとメリーのCDが目に付き、改めて聴いてみた。

なんじゃこりゃーー!!

はい、いっきにハマりました。レトロック最高!!

放置してしていたことをめちゃくちゃ後悔した。

それから『ケミカルレトリック』『M.E.R.R.Y』と入手したけど、ハズレがない。

アルバムでは、つい最近買った『PEEP SHOW』は今のところ一番好きかな。


nuケミカルレトリックのライブDVDも買ってみたけど、ライブかっこいいな。

ガラの動きは面白いwネロは熱いけどなぜか笑えるw他の3人クールすぎw


by bulesky404 | 2014-10-12 14:46 | 日々徒然
<< 名古屋系 EVI HABARA1005 >>