人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリーにくびったけ >>

名古屋系

急に古いライブビデオが見たくなって、VHSとテレビデオを引っ張り出してきたんですよ。


最初に黒夢の「短命の百合達」から。

う~ん、やっぱり清さんはカリスマ!人時くんはベース職人!臣くんのギターのキレはやばい!


続いてLaputaの「MOV(I)E ON DARK」。

akiが意外と(?)男っぽいアオリでかっこいい!

奈落のライブ映像が入ってるのってこれだけかな?


最後にLamielの「眼界記」。

「瞳喰う調べ」にしようかと思ったんだけど、テープの劣化か非常に見づらかったので断念。

それはともかく、維那を見ると笑ってしまうのはなんでだろうw

いやいや、今でも復活を待っているくらい好きですよ。(ライブはもうちょっと頑張れとは思うけど)

清春とかakiと比べるとどうしても・・・ってなっちゃうのよね。


ああ、名古屋系・・・


by bulesky404 | 2014-11-09 02:29
<< メリーにくびったけ >>